Show newer

とりあえず1キャラテラクエ終わったので狩場見学
ビフ3は165の時みたいなカオスさはなく5人いるカナー程度
ビフ2に降りで見たら誰も居なかったのでそのまま30分まったり狩りで20%うp

部屋間違って入ったらダイガツ生きててびびった

PDとSDってまたキャップ99の頃と同じ籠り狩場になるんか!

転生実装前で70台で大体育成止まっちゃってた頃の自分からしたら99オーラの人は雲の上の存在だった

なんかこの感じ、この心境昔味わったなーって思ったらβテスト最終日と似てるんだ!w
一つの区切り的なやつ

ひどいwww
ペンギンフロア入った瞬間俺だけサバキャンした\(^o^)/

要職メンバーの中の人がいつもと違ってシャッフルなのにいつもより早く45分猶予ありで最上階到達っていう

もう少しでデスペナのない最後の夢幻だ

Gv前に175なっちゃう人いるんだろうなー

あー中型盾のままニーズしてた・・・

今回マステラ換算24Mしか稼げてない
そもそもまだクリアに2回しか立ち会ってないという

生き残り優先って行ってるのに前出て殴っちゃう

ファラオにコーマ食らって反応鈍くて死んだ\(^o^)/

人がいっぱいいるおかげでアトロスからSP吸われる前に殲滅

古代遺跡意外と装備公開してる人いないなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。