iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
これ敢えて「の」を入れたんやろなー https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zR_nMGpl_2nYW1m4dTc
とりあえず1キャラテラクエ終わったので狩場見学ビフ3は165の時みたいなカオスさはなく5人いるカナー程度ビフ2に降りで見たら誰も居なかったのでそのまま30分まったり狩りで20%うp
テラグローリア1hかかった
部屋間違って入ったらダイガツ生きててびびった
PDとSDってまたキャップ99の頃と同じ籠り狩場になるんか!
転生実装前で70台で大体育成止まっちゃってた頃の自分からしたら99オーラの人は雲の上の存在だった
なんかこの感じ、この心境昔味わったなーって思ったらβテスト最終日と似てるんだ!w一つの区切り的なやつ
ひどいwwwペンギンフロア入った瞬間俺だけサバキャンした\(^o^)/
要職メンバーの中の人がいつもと違ってシャッフルなのにいつもより早く45分猶予ありで最上階到達っていう
165/60最後のクソカードショップラインナップ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/HptkjwTSxqWhs0vUmxk
もう少しでデスペナのない最後の夢幻だ
Gv前に175なっちゃう人いるんだろうなー
#あなたのゴス鎧
心のなかに
あー中型盾のままニーズしてた・・・
草むらにうさぎがいた https://ro-mastodon.puyo.jp/media/8cCebOhfoZNEGEWaIhQ
今回マステラ換算24Mしか稼げてないそもそもまだクリアに2回しか立ち会ってないという
生き残り優先って行ってるのに前出て殴っちゃう
ファラオにコーマ食らって反応鈍くて死んだ\(^o^)/
人がいっぱいいるおかげでアトロスからSP吸われる前に殲滅
古代遺跡意外と装備公開してる人いないなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。