iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
4週間ぶりにTEでたらショトカ忘れててAG肩どこ!!ってテンパった
同盟の時報がスジャータじゃなくなって悲しい
ファルクスMVPとれた!w
あーーーキミ戦でAlt+F4押してもうたw
あれ?!回復できないなんでなんで!!ってパニクってたらただマステラ尽きただけだった10Fでニーズ殴る為に他で無理しないほうがいいなー殴りが必要な場面だけ前出よう
ファルクス撃破ーLuk120素殴りのほうが安定するかも
素殴りでファラオMVP取れたw
え・・・擦られた悔しい
うおお物理型が少ないぞ
明日はギャンブラー型で行ってみよ
あ、遺跡内かそーいえばここにいたわw
修理どこでできるんだ・・・
初めて10F 抜けられたー後半何もできないからスペブレしかしてないけd
RGGに服壊されたMHP30k ない!
まだファルクス一度も行けてない
紫龍は殴り倒せたけどニーズにまけた・・・
左のグラフの時にスリッパ2PC支援公平でLK光ったから今回も大丈夫。うん大丈夫・・・
左がR化前の転生2次、右が今回。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/aS8LmLDPJjDmqP6SClU https://ro-mastodon.puyo.jp/media/572uuFJX9ia7Ri0U90Q
まだステが定まらないなー
遺跡開始ー!どこまでいけるかなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。