Show newer

4週間ぶりにTEでたらショトカ忘れててAG肩どこ!!ってテンパった

同盟の時報がスジャータじゃなくなって悲しい

あーーーキミ戦でAlt+F4押してもうたw

あれ?!回復できないなんでなんで!!ってパニクってたらただマステラ尽きただけだった
10Fでニーズ殴る為に他で無理しないほうがいいなー
殴りが必要な場面だけ前出よう

ファルクス撃破ー
Luk120素殴りのほうが安定するかも

あ、遺跡内か
そーいえばここにいたわw

初めて10F 抜けられたー
後半何もできないからスペブレしかしてないけd

紫龍は殴り倒せたけどニーズにまけた・・・

左のグラフの時にスリッパ2PC支援公平でLK光ったから今回も大丈夫。うん大丈夫・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。