Show newer

クリアじゃなくて生き残ることを優先しよう

とりあえずこんな感じで明日から遺跡やってみます。
最終フロアだけスペブレマンで
gyazo.com/c0985fee3f3b394ec1a3

今回は燃え尽きて来週に響かないようにほどほどに遊ぼうw

完全回避100型やってたけど自分脳筋だしいつもの素殴りクリに戻る

古代遺跡は毎回200Mくらい出稼ぎできてるなぁ

まだフロア2だけど帰って装備整えたいw

古代遺跡どうしようかなー
サポートステで行くだけ行ってみるか

時給700kでミノ狩ってた頃を思い出せそう

早寝して頭痛で起きて見たら情報あがってるじゃない
そして俺が求めてた経験値テーブルはまさにこのマゾさだよ!!
174→175とかもうデスペナに震えるじゃない!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。