iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
クリアじゃなくて生き残ることを優先しよう
とりあえずこんな感じで明日から遺跡やってみます。最終フロアだけスペブレマンでhttps://gyazo.com/c0985fee3f3b394ec1a30c9911b642ca
絶対何か見えちゃって祓う関係の人だわ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/jbvMj8CCsSg8WebE3B4
今回は燃え尽きて来週に響かないようにほどほどに遊ぼうw
皿は武器何がいいんだろうか
完全回避100型やってたけど自分脳筋だしいつもの素殴りクリに戻る
古代遺跡は毎回200Mくらい出稼ぎできてるなぁ
爆裂SPPに負けた\(^o^)/
うまいこと言ってもC帖あげません
誰がうまいこと言えと皿しかいませんねー
まだフロア2だけど帰って装備整えたいw
あー長司祭で完全回避100いけるか
生体フロアでまーけーたー
古代遺跡のRO丼Gはないのかな?
名前はいつも通りでいこう
古代遺跡どうしようかなーサポートステで行くだけ行ってみるか
数珠が200でも売れないとか
オーラの色は結局緑なんか?!
時給700kでミノ狩ってた頃を思い出せそう
早寝して頭痛で起きて見たら情報あがってるじゃないそして俺が求めてた経験値テーブルはまさにこのマゾさだよ!!174→175とかもうデスペナに震えるじゃない!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。