iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
明日applestoreまで行かなきゃならんのか・・・定期的にROの公式更新しとけば再ログインしなくても大丈夫なのかな?
スマホのOTP便利だけどスマホがダメになるとログインできなくなるから厄介だなーと、言うわけで今のがサバキャンしちゃうログインできなくなる状況
8フリオニウィングあればPDNMも行けるな理論上の話だけど
2日狩りをサボってしまったから今日は夜更かししよう
1のほうが人いるだろうと2へはいるのが人間の心理なのか1へ行ったら人いなさすぎた
日本独自のEXPテーブルはもっとえぐい上がり方するんじゃないかなと予想1G2G当たり前みたいな
呪詛が1.3Mで即売れした・・・毎日20M以上増えるのは楽しいのうww
気づいたら丼Gのレベルがもりもり上ってた・・・
新MD2箇所はどんなMOBが出るんじゃろか
あと3分でエクラ支援消えちゃうなー7時までだらけよう
1セット終わりやっぱ30分位か
っしゃーとりあえず1セットやりますか
フルスロのCT短縮装備クジに参入あると思います
夢幻に行くキャラを優先的に175しなきゃなーフルスロあればペンギン討伐も早くなりそうだね
早くひぐらしの鳴き声をBGMにROしたいぜ(ホタルが居るくらいど田舎
鯖杖・・・その隣がよかった
俺も1回だけ引いとくか
露店に尽きと節制のカード売ってるー
ラグ缶きたけど肝心なガンプチまだなんじゃん
死霊魔術師のニット帽とか全く記憶になかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。