iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
おおラグくじ来とったんかわれーい!
昨日20時間くらい寝ちゃってまったくROできなかったから今日は帰ったらやるぞ
今日はもう寝て明日がんばろ
一応今日欠席とログ残しててお風呂入ろうと思ったら呼ばれて普通にTEしてる
帰宅。8戦死者が一つ売れてた!これで守護騎士買える
GHDMが実装されるまでバトルモード使えなかった
ドラクエ発売したらROと両立出来るか心配だ…しかも予定だとレベルキャップ開放と丸かぶりじゃんどっち優先かで考えると175だよなぁ
はやくレベリングしてー!
誰かリンカー俺と変わってくれ俺も転生2次職やりたい
ガム使ってエルヴィラ狩りしてみたけど装備もC帖も全然でないなーカードは2枚でた
おやすみ!!!!!!
C賞上位でたら夜更かしそれ以下ならふて寝さ、くじ引こ
魔眼cを鯖杖に刺してリーチエンドリンカー割りとマジで考えてる
ガニ股なのかな?太いのかな?
皿のセカコス、後ろ姿はいいけど…うーん
30分1500枚呪詛1個300枚呪詛1個1.3mGHMDよりはるかにうまいから期間中はこれに専念しよう
2017深淵の回廊 庭園 https://youtu.be/3amxluviyKI @YouTubeさんから
たまたま気づかなかっただけかー潜龍でうっかりWP入ってすぐ戻っても潜龍でなくてあららってなった
地味に修正入ってない?プロンテラ深淵と討伐MAP切り離されたようなきがする・・・前からレジポ切れたっけ
くじ引きたいのにがんぷち告知なしかー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。