Show newer

皿のセカコス、後ろ姿はいいけど…うーん

30分1500枚
呪詛1個300枚
呪詛1個1.3m
GHMDよりはるかにうまいから期間中はこれに専念しよう

たまたま気づかなかっただけかー
潜龍でうっかりWP入ってすぐ戻っても潜龍でなくてあららってなった

地味に修正入ってない?
プロンテラ深淵と討伐MAP切り離されたようなきがする・・・
前からレジポ切れたっけ

くじ引きたいのにがんぷち告知なしかー

ストーンスキンはDEF無視装備・エクスピじゃ意味ない?
深淵の回廊のMOBのストーンスキンLvいくつなんだろう

○○が討伐終わって△△はあと60匹終わってないって状況よくあるけど
同時に△△が終わってるのに○○はあと60匹って人もいるんだろうなと思ってる

朝チェックしたら手甲700Mで売れてた!

Gvおさぼりマン、古城も行かズに寝てた

んー手甲を汎用性持たせるならヴァイカウントなのかなー

絶対運営にウィザードリィ好きが居るんだよなぁw

派兵EMCスペブレきめてからのガディで倒せたからもう満足

王城攻略にはマッピングできるフリーソフトか活躍するね
Googleスライドだと共有も楽だし作成分担もできる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。