iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
セレコインゲットだぜ!!
あー4月に本来は~って触れてたのね
■アリテアスキル「グラビティホール」の攻撃属性が、本来は無属性のはずが武器の属性が適用されている不具合を修正いたしました。
修正する告知って出てたんだっけ。全然触れられないんなーと仕様と思って聖念毒火とセレ武器7にしちゃったよ
先生、二人組作れなかったんで連れてってください
セレコイン補充チャンスきたーw
何でもいいからセレコインくれ
やっとセレ武器★ついたのにブロンズ精錬が3⇔4して次に進めずに終わった。250になるのが先かまた配布されるのが先かしばらく+4生活だ🫠
早くセレコインくれぇ…
Oサバは魔リテア量産Bサバデビューしてインク量産とか考えてたけど究極精錬のチケ対象期間はBに着手していたい
セレマントって超越するとエンチャの属性耐性10%増えたやつ付けられるのか…先は長いな。毒と念だけでも95%耐性エンチャ付けたい
やーっと19回目にしてセレ武器10になり超越1回目これ究極精錬だったら心折れて翌年やらなさそう今日の討伐でゴールドもろてまた精錬9まで持って行きたい…!
@nanaharaniaxx あと11キャラ作る予定ですw
5年前にフェードアウト引退してドルイド実装で触ってみたくて復帰換金せずにやめちゃったから倉庫は軒並ゴミ装備。リーパー装備でやり始めてセレスティアルセットに切り替え無事先ほど光りました。平地狩りしなくても楽に上がるいい時代になったもんだMD連れて行ってくれた方々ありがとうございました初275
@susa だいぶ賢いと思います
セレ装備使いの精錬祭はまだ終わっていない!
もう少しでセレスティアル教の一般教徒になれそうグラビティで火属性魔法も実装しました
んーセレ武器9→1016連敗中
ボーナスチケット対象クエこんなにスルーしてた\(^o^)/ブロンズは+3にしかならないコイン
ミョル地下楽じゃーん水最高!とか油断してたらMVPに轢かれた
やっぱロアリングスピアー正義
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。