Show newer

@ryojiiiiii @sixugly S敵さんのアーカイブ見たら確認中取れますか?

最近文字入力がおかしい脳梗塞なのかiPhoneが重いのか

@sixugly おはよおごさいます。
ありがとうございます。開封は一個ずつで気をつけます。

@sixugly アリテア装備交換チケットは手元に残るってことであってます?

16日までに4次職パッケ買って同キャラで複数購入しても2個め以降花火にならない?6個買っちゃって大丈夫です??

こんばんわ5080買ったのにやるゲームなくてRO戻ってきましたドルイド上位260なるまでがんばるます

@fallinggrace 精錬祭がメインだから勿体無いならすごろくやらなければいいだけよ!

闇りんごはとばしてもええよな・・・

通常MAPレベリング勢だから復帰して2倍のうちに上げきらないとだ

この本普通に5000円の価値あるわ
フルカラーだし!
ニオイも好き

もし詫び○○がある世界線ならロイヤルの精錬素材1個とかがいいな

延長してるから
あれ?MDが200から入れるぞ?!
は今回はなさそうだなぁ…?チラチラッ

メロン武器貰えるんですか!あざす!
メロン2シーズンとも休止してたからありがてぇ

雨天休のおげで1キャラだけ220なれました。
さてインクの4次さわってみるかなぁ

水上ハードおまえ・・・そっちに合わせたんか・・・

とりあえず200チケでjob65でとめられた湾さんをアイドルみたいなやつにするぞ!

非常に悪質なデマ?
愚痴じゃなくてデマ?!

ロイヤルさん7、7、14発使って+7が+7になりました

大浴場で疾風迅雷鎚出番か!と試そうと思ったけど210からか…育てないと

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。