@shikata_shizuki ありがとうございます!
頑張ります✨
うちのギルメン4人と #RO丼Breidablik支部 メンバー3人と7人PT(ジェネなし)で夢幻挑戦。
78層までいけて満足。
次にやるときはもっと上へ行きたいです。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/s07ZIht0EeyG5MUaWFM
@Foo_Breidablik
いけたらいいですね。
告知書き換えておきます。
@saikinpan ふふふ
気がついてくれてよかったよ
お疲れ様でした
また月曜にね
@ioriro おめー(なむ?)
@ruthy おめでとうございます!
間違えてて倒せるとかプレイヤースキル高そう!
@Izue 喜んでいいのか悲しんでいいのか……(;´∀`)
@Izue 私も先日こもっていたら出ました😢⤵⤵
ぎり公開させてるのでうちでも告知を~
ココナラRO丼アイコン企画でRO丼運営の説明用アカウント
【ro-mastodon admin】のアイコンとヘッダー描かせていただきました<(_ _*)>
RO丼で交流する用に立てた企画だったので運営側に頼んでもらえる嬉しい!!!
情報量がすくなかったのでめっちゃ背景を頑張ってました
それにしても確かにうまそうだ。すあまっぽい
@poteko_ro 明けましておめでとうございます!
すごくRO丼っぽい!!
今年も新年早々可愛いイラストに癒されました。
ありがとうございます( 〃▽〃)
参拝のご案内
@KFK どこにいるのか場所の説明も欲しいですー
本年中は大変お世話になりました。
私はゲーム内外でいろいろ大きな転機がありました。
来年はもっと突っ走れるようになりたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Otb7wiI0RNDVitDZBOU
Breidablikで遊んでます。よろしくね。