Show newer

今年最後の更新しました( ´∀`)
皆様よいお年を~ノシ

kuhohoseikatu.blog.fc2.com

@kanako_Rad やったー∩^ω^∩
どんで募集したらきてくれるひといるかしらっ

@poteko_ro ぽちこちゃんのいんさつするまで写真を撮るの待ってた^^
とてもクリアに印刷されてて嬉しかった。
本物も期待してます^^

@ron @KFK
キルハイルクエはブログにまとめているのでよろしかったら参考にどうぞ。
rodebaucheryteaparty.blog.fc2.

@ruka_bre やくざさんのお尻をパンパンしたらご利益があるって事を広めたい使命感にかられています!
年明けのやくざ詣に期待です・・・!

@Volga_Frigg
おめでとうございます!
これはもうやくざ詣をときどきしないと……!

昨日やくざ詣してからの栄光証エンチャ1発目の成功でした。
これはご利益がありましたな・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。