長いです
昔はハラスメントの考え方や概念が無かったから「ユーザー間で好きにやってね」で済んでたけど、ハラスメントが浸透してからは
誰かからの言動に違和感やイヤな感じを覚えた
↓
それを本人に伝えた
↓
その後もその行動が続いている(ここまでのエビデンスを残す)
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運営会社・職場その他の窓口に報告・相談(エビデンスを提出)
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運営会社・職場その他は対応しなければならない
↑のフローは何度かRO丼に掲載していますが、ガンホーのWebに掲載されてる(すごく短い)文面もそうですし、私が以前いたゲーム会社の方針もそうですし、大きいゲーム会社なんかだと細かい場合分けまでしてあって再分化されてるのもあるけど、大枠・根本的にはどこも同じです。
ハラスメントはゲームではないので強者優先ではありませんし、弱者や訴えてきた側が大抵強いです。