今までET 74Fのリフレクトシールドで何度も死んでたけど、今日初めて74Fクリアできました。
(ほんとは弓と矢筒を今回は忘れないで持って行ったんだけど、重量オーバーで矢筒を開封できなかった恥ずか死)
リフレクトシールドは素殴り混ぜてやり過ごせるの解かったから、他の敵を倒していって1対1くらいになったら素殴りで倒せば何とかなります。
その後のフロアのソードガーディアンも同じで、他の敵はバックステップで釣って撃破して、ソドガは素殴りしてリフレクトシールドしてなければフェイタルメナスで撃破。
あと、いつの間にか栄光王剣を折られてて、属性無しのグラティースでフェイタルメナスしてグルーム倒しました!ザ・力業(笑
グルームで力業(連打)してたせいか指がプルプルになって、91Fのリトルファートゥムのフロアで撃沈して終了。今まで74Fで何度も死んでたことを考えれば上出来!
+10ロイヤルマジシャンダガーがあれば物理反射を気にしなくて済むけど、あれはソロじゃ手にいれられる気がしない。っていうかシャドウチェイサー最終武器候補の1つがマジシャン武器?!