何か始めるたびにまずアカウント専用装備を用意します状態だから気楽に他職遊べない
記憶が正しければはるか昔にグロリアス武器とかのアカ専用装備が取引出来る期間が設けられた事あったと思うんだけどそういうのもう来ないのかなー

あの流れのMVP報告最高でしたw
おめでとうございます!

このまま辞めてほしくはないけどぶっちゃけこのゲームは課金か1発でかいの当てないと装備買えないからさ…本当に気持ちは分かるってことでちょっと呟いてみた
お騒がせしました

まあでも実際に自分の努力が一切実らず時間だけが過ぎていく中で知り合いばっかりが成果出してたら萎えるってのはそれも一つの当たり前の感情だとは思うよ
たかがゲームではあるけどね

ゲーム内でも何かにつけては装備をチャットに貼り付け出す人はいるんでそういう人が同じコミュニティに入っちゃうと避け切れないけどね!

まあ極論嫌ならSNSやめろが正解なんだよね
半分以上は自慢大会になってるからね!

ROのログイン時間の殆どを試練周回に費やしてるのに何も出ない友人が不憫でならない…週2〜3キャラ回すかどうかのギルメンが今年2枚出してるのもあって相当萎えてる

精神衝撃やマッペが初めて出てきた時のユーザーの反応見たかった
どんな感じだったんだろうか

不知火以外で遊んだら相変わらず精神衝撃がやば過ぎてww
害悪っていうかただの嫌がらせでしかないなこのスキル

この手のゲームは基本装備資産減っていくもんだからあんま気にしてるとハゲ散らかすんだよな…
次から次へと新装備もくるしこれはイメージだけど究極後はプレイヤーのレベルが一段階上がるから一部の高難易度絡みの装備やエンチャ材が産出増えて値下がるとかもあるだろうし

精神衝撃はマジでゲームつまらなくしてるだけの害悪スキル…だと個人的には思っています。
対策が基本的にリフレや黒翼のみってのもつまらん…発動してるうちに次の発動目指して急いで殴りまくらなきゃいけないあの感じ

ROでの相方の定義がいまいちわからない

今後カードさせないデメリットこそあれど課金したら色んな職の色んな型触れるようになりそうね
ペットに関しては味しめてんなぁって感じ
メインの方が上手く行ってないからってこっちに負担かけ過ぎると離れますよ…

5次職でギアマイスターを救ってやってくれ

開始しますか?
ちょっと考える
いいえ
▶︎はい
はじめますか?
▶︎いいえ
はい

あーーーーもーーーー!!!!
ってなる

人差し指連打のせいで指と肩に謎の痛みが生じてギアメカメインから他職に変えた
せめてターゲット指定スキルはワンクリック連打機能みたいなのが欲しいね
カーソルもたまにズレるのがネック

火力にしろ金策にしろカード運にしろあまりにも圧倒的な差を見るとモチベ下がっちゃうな…比べても仕方ないのはわかってんだけど

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