エルキュール/えるQ/LQ/L9ヴェルナー研究所からでてこないたまに出てきたと思ったらベナムダストを撒きにくる存在
片手斧、両手斧のアドバイスありがとうございました
無事片手斧をもらい、精錬で砕けました😇
衣装はモチベに直結するから実質効率装備なんすよね
ながれがきている
おお、これもアリ! Show more
帽子の童話み、ラングリヘアのもっちり感がよき!
スケルトンホーネット挿しスマッシャーの完全上位互換品みたいな神器をフリマでみてしまった…
@ro_b_henyoimu カートの外見そろそろ増やしいほしいですね!
衣装といえばすっごい大人びた感じのきれーなおねーちゃんがいて職業なんだろなーってガン見した瞬間ぽりんかーと曳いてるのに気付いて情緒が破壊されました
衣装インペって可愛いよね!ちなみにヅラは下段が薄紫、肩がシルバーです
#うちの子可愛い選手権 #うちのバイオロかわいい選手権
夏の海のお祭り見たいでコモド好きなんですよね~露店の間に沢山の人が来てくれてて嬉しいです!#B鯖フリマ
ケミを殖やし散らかさんとして配置した幻想花がうれたぞくくくく
まるたは!!もったな!!
10時になりましたので、コモドフリマ開催開始します!早くから沢山の参加ありがとうございます!頑張って開催しますのでよろしくお願いします!#B鯖フリマ
ステータス目的でシンソウの王狙って死んだ目でスイカ集めてたらこうなってすごい顔してる
B鯖フリマに衣装装備1000個売りに来ました。よろしくお願いします。
久々に赤エモやらかしました…( ˘ω˘)スヤァ
ちょっと配信で喉使いすぎましたかね……( ˘ω˘)スヤァ?
かんでるかわいいとか思ってたら赤エモはえてる…
だめだめ~……… ←とてもかわいい
引退品 螺旋してない風魔注意~~~~~~~
恒例だけど、素の風魔宝珠高額出品あるから気をつけてね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。