Show newer

片手斧、両手斧のアドバイスありがとうございました :ro_ludemask:

無事片手斧をもらい、精錬で砕けました😇

衣装はモチベに直結するから実質効率装備なんすよね

おお、これもアリ! 

帽子の童話み、ラングリヘアのもっちり感がよき!

スケルトンホーネット挿しスマッシャーの完全上位互換品みたいな神器をフリマでみてしまった…

@ro_b_henyoimu カートの外見そろそろ増やしいほしいですね!

衣装といえばすっごい大人びた感じのきれーなおねーちゃんがいて職業なんだろなーってガン見した瞬間ぽりんかーと曳いてるのに気付いて情緒が破壊されました

夏の海のお祭り見たいでコモド好きなんですよね~
露店の間に沢山の人が来てくれてて嬉しいです!

ケミを殖やし散らかさんとして配置した幻想花がうれたぞくくくく

10時になりましたので、コモドフリマ開催開始します!早くから沢山の参加ありがとうございます!頑張って開催しますのでよろしくお願いします!

ステータス目的でシンソウの王狙って死んだ目でスイカ集めてたらこうなってすごい顔してる

B鯖フリマに衣装装備1000個売りに来ました。よろしくお願いします。

久々に赤エモやらかしました…( ˘ω˘)スヤァ

ちょっと配信で喉使いすぎましたかね……( ˘ω˘)スヤァ?

かんでるかわいいとか思ってたら赤エモはえてる…

恒例だけど、素の風魔宝珠高額出品あるから気をつけてね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。