みぎもひだりもわからない
寝起きでおめめろくに空いてなくても初発当てるまで目があいてればあとは音をきいて連携できるコンボモンク、すき
とりあえず寝る前に、コモドフリマ会場の左右1列目を設置して置きました…( ˘ω˘)スヤァ フライングも大歓迎!よろしくお願いします。#B鯖フリマ
ニァ ころしてでも うばいとる
RO絵描くの楽しい、便乗 Show more
どちらかと言えば女性キャラ描く方が難しい。男性キャラ描くの得意とは言ってない。ポリン系が得意です!(もはや人ですらない)
うぬわあああああああああ
しょーた!しょーた!しょーた!!
雑務終了!!!まってろメロリン!!!!
迷子めろりん直通ポタ出してるアコキュン…天使か…?
ここのトゥートを見たせいでソヒーの真横のすいかを殴れなかった くそう
デルマデカレバカクテイドロ…デルマデカレバカクテイドロ…
…もしや+9メロン武器を10個揃えれば本命は確定10できるのでは???
畑の時間だぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁっ!終わったらギムレー2F戻らなきゃ…。2F入った瞬間ライトニングボルトのダメージが上がるカードがでましたが元気です
(任意のCDスキル途中まで入力)(ガリッ)(沈黙付与)(HP↓)
デカメロリン用の討伐受注と畑メロリンクエスト受注忘れないでね!(ラウドボイス)
メロン畑の時間だ!
…メロン畑、一切移動できなくなるけどその覚悟があればカートトルネードだけしてていいことにならないかな…お世話係の皿様も付けて貰ってぇ…延々とぐーるぐーる……
わかる。確かに私もカブトムシだ
@ro_b_henyoimu はい必ずや・・・必ず明日には・・・ガチャ・・・ウウウ(腹を抑えて倒れる
弊Wiiiiiz、弱り次第スイカからドレインライフでHP吸ってるけど…この生態かぶとむしだな??
脳内鯖で生成された
プルルルガチャ私だメロン畑に輝ける金策の星偉大なるメロリン同志!雑コラが頭から離れないのである
メロリンカードはいつ出せる!?
めろりんはラスボス
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。