コモドフリマおつかれさまでした!!!!
@ro_b_henyoimu お疲れ様でした~!フリマ参加ありがとうございました!
@BlaueKatze ありがとうございました!楽しいイベントでした!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。