RO絵描くの楽しい、便乗 Show more
どちらかと言えば女性キャラ描く方が難しい。男性キャラ描くの得意とは言ってない。ポリン系が得意です!(もはや人ですらない)
@shikirin 可愛いから全部ヨシ!!!男キャラカッコよく描けるの好き!!!!
@rarika_feikaraia 嬉しいです! いつもありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
RO絵描くの楽しい、便乗
@rarika_feikaraia
嬉しいです! いつもありがとうございます!