Show newer

禿c2枚目とかてめぇ残った毛髪むしり取るぞ

@Valkyrie カッコつけて横文字を使いたい年頃
というのは嘘で、他人様のブログの名前に影響されてバフォはBAPと書いてしまう

そういえば初めて出したMVPcがBAPcだったよな
懐かしい

@kumanovi あのヤギさん住所(湧き場所)特定されていつも凸されて不在だから・・・

@kumanovi 今の流れだとライドワードが出てきそうだから怖い

禿c、カリツc、レイドcに続いてレイドアチャcとか
城2での狩りモチベ下がりますよ!

Dropに埋もれたオリ原がcに見えるトラップ

@rinp 環境にもよりますが、狩るmobへの要求Hitを満たすためのlukや、詠唱速度や%回復剤の効果上昇を見込めるInt、誰に降っても間違いはないかと!
ステ125要求してくる装備に備えてステP温存もまた悪くない選択かもですよー!

Drop1.5倍だから最近ガードが固いサラちゃんも服をそこそこくれるはず


グリードする前にcのアイコンが見えたぞうおおおおおDR815カードか・・・

なんかやけに燃料タンクが出るなと思ったらDrop1.5倍だったのか!

ちょっと長いからたたむ 

@Takuto_minir 私みたいな心の狭い人間だと、親しくもない相手の愚痴がローカルに流れてくると「見てみて!今日こんなすっげぇう〇こが出たんだ見てみて!」って強制的に見せつけらるような不快さを覚えてしまうのです
親しい相手ならまだしも、知らない相手の愚痴を受け止めるつもりもないし、不特定多数に負の感情を晒しだすのは精神的露出狂に遭遇した気分になってしまうのです。
まぁ色んな人が居るということで・・・!

なんか今日のTWOはやけに攻撃が激しいと思ったら型が堕天司祭のままじゃんか!

今日もTWOcが出る確信に近い予感がある

ここは皆と同じ、
プレイヤーさんが善意で提供してくれている場所だ、って事を忘れないようにしたいですね :ro_poporing:

時魔なんちゃらが露店にないなら出せばいいんじゃね?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。