Show newer

癌の対応について 

現状B鯖がまともに機能してなくてB鯖民や移住民の人が文句言いたくなるの分かるんだけどさ、文句ばっか言っても癌の対応なんて変わんないんだからRO丼に書く位なら要望なり意見なりヘルプデスクから出せば良くない?
俺だってB鯖で金策出来るならしたいよ?欲しいもの多いから。

しょうもない愚痴トゥート見たくてRO丼使ってんじゃないんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
余りに愚痴文句多い人はもうミュートするしかないと思ってる

@Valkyrie 周りを煽るだけ煽って自分も引くのは流石としか言えない
お陰でこんなに幸せな気持ちになれるなんて…

お目汚し 

@0m0ti え、ああうん、そうですね

お目汚し 

わざわざRO丼にも「ぼくのかんがえたさいこうのたいさく」を垂れ流す人は文句だけは立派だけど、過去Chaos鯖であった運営改善要求デモみたいな、ユーザーでの抗議の呼びかけはしないよね
あれは4亀とかでも取り上げられて、多少は運営への影響力もあっただろうけど、そういう呼び掛けは一切しないのを見ると
「面倒なことはしない、でも文句は言うしついでに承認欲求は満たしたい」ってお客様なんだろうなぁって感じる。
そういう芸風なRO丼芸人なのかもしれないけどね。

@Valkyrie ありがとう、来月のクジの内容次第ではこっちに金を回すよ

放置してるドラムを育ててみようかなと思うけど、装備がないせいで中々気乗りしないなー
単発魔法での狩りなら湾でいいじゃんってなるがなんとも

小型105%NvXボウとか使い道がちょっと思いつかない

@Valkyrie 「僕の考えた最高な対策」は運営に送った方がいいんじゃないっすか、ってのをオブラートに包んで送ったら喧嘩腰でリプが来るし
そういう芸風のRO丼芸人を目指してるんだろうなぁって思うよ

@Valkyrie 相変わらずの多方面にプロボックしていくStyle

湾なら靴をトラベル靴にこだわる理由も薄いし、ちょっとシミュってみよう

今更だけど金剛靴+マントのセットは人耐性に石化耐性もついてくるから、サラやビジョウに割と安価でいい装備なのでは・・・?

どの鯖も魅力があるってのは言わずもがなだけど、Frigg鯖も勿論良いところ
その魅力は君の目で確かめてくれ!

愚痴ってB鯖の重さが直るなら最初から愚痴てるよ…

眠いけどMD攻略済ませてから寝よう、とかすると
モンブランと思ってたのが小さなレザーバックだったりするから困る

@m4 こんな感じのステ装備でやっていますよー
Dv片手斧はBoss用をそのまま使ってるのでcはほぼ無意味です

@Valkyrie ????「身代わりの護符購入という手もありますぞお客さん」

@nyuton 運営とユーザーでは立場も見えるのも違ってくるでしょうから、ユーザー視点の意見を投げる事で良い変化が生まれる事に期待したいですね
お目汚しの返信失礼しました

@nyuton そう見受けられたので提案してみましたが、なにやら相当イラつかれている様子ですね
遊ぶ為のゲームでストレスを溜めるのも本末転倒ですし、距離を置いてみるのもいいかもしれませんよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。