@Valkyrie 周りを煽るだけ煽って自分も引くのは流石としか言えない
お陰でこんなに幸せな気持ちになれるなんて…
お目汚し
@0m0ti え、ああうん、そうですね
@Valkyrie ありがとう、来月のクジの内容次第ではこっちに金を回すよ
@Valkyrie 反応が早すぎて困惑する
@Valkyrie 「僕の考えた最高な対策」は運営に送った方がいいんじゃないっすか、ってのをオブラートに包んで送ったら喧嘩腰でリプが来るし
そういう芸風のRO丼芸人を目指してるんだろうなぁって思うよ
@Valkyrie 相変わらずの多方面にプロボックしていくStyle
@Valkyrie ????「身代わりの護符購入という手もありますぞお客さん」
@nyuton 運営とユーザーでは立場も見えるのも違ってくるでしょうから、ユーザー視点の意見を投げる事で良い変化が生まれる事に期待したいですね
お目汚しの返信失礼しました
@nyuton そう見受けられたので提案してみましたが、なにやら相当イラつかれている様子ですね
遊ぶ為のゲームでストレスを溜めるのも本末転倒ですし、距離を置いてみるのもいいかもしれませんよ
Frigg鯖在住のソロ満喫勢
Urdr鯖でも遊んでいます