Show newer

中型60%Dv鞭導入で火力うp!
更に火力を上げるためには暴徒や陰陽玉やら、後は暴走魔力か・・・

公式のイリュージョンダンジョンバナーの「ジ」が
花〇のマークの月にマタタビランスをぶち込む様子に見えた、ドラムで遊んでなくて久しいのになぜ・・・

自身に天恵の強運を発揮して確率変動状態だと確信してC帳を開けると黒字確実なギャンブルになる(大嘘)
46個じゃお目当てのカードは出ないか・・・。

Dv鞭用のザグダムカードをc帳から出すとしますかね

魔法中型+60%のDv鞭が410M、これはかなりお買い得なのでは・・・
使い勝手を試したいけどサラもビジョウもCT中!
明日のフェンサラが楽しみ楽しみ

久々のゲフェン魔法大会
なんだかフェンリルさんがカードを出してくれる気がするんだよなー

放置露店が鯖缶してない!物は何も売れてない!

@Valkyrie ナチュラル煽りと札束メマーもじゃないかな・・・?

Lv100からの蟻地獄用手抜き武器としていいんじゃないでしょうか

@Valkyrie 苦労話よりギャンブル爆死とかそういう話を聞きたいものです、例えばコスタマ大爆死とか

マタタビランスもやばそうだけど、△ショットもなかなかにやべーんじゃねーか

@Valkyrie 人間は知恵の結晶とも言える銃と凶悪なスラッグ弾を発明した!
一方ドラムはマタタビを投げた

アビス装備ってBoss属性のMdef100%無視とか頭おかしいオプションが付くのか・・・

@365days10 とんでもない速さですねぇ・・・すっごい

顔虫MDは早い人は4分切るとかこれもうわけわかめ

不良在庫化してたサラのローブが売れた!買ってくれた人ありがとー!

個人的なことだけど
サラ→c寄越せ
フェンリル→c寄越せ
fff・ジターバグ→c寄越せ歯も出せ
TWO→兜ください!
ビジョウ→兜ください!

この差はなんだろう

服が捌きにくくなったけど早く楽に終わるからサラちゃん挨拶回りは辞められない、cが出たら辞める

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。