Show newer

サラのローブが売れなくなってきたなぁ・・・

@Valkyrie ローカルの流れと合わせて見たら本当これは笑ってしまう
ギャンブルって本当いいものですね

@Valkyrie 前段部分から縦読みを隠すつもりのない内容で草

倉庫に埋もれてた未鑑定品がまさかの・・・
震えて眠れフェンリル

サラちゃんのイベント絵が見れて王家貢献の証が10個貰えちまう、そんな美味しいMDがあるらしい・・・?
(意訳:ノードロップでした)

+9リス耳を手放せば+9ガーデンオブエデンは買える、どうするか・・・

そろそfffジターバグカードが出る気がする

+9エデン2.5Gかぁ、MD周回してカードを出すしかないか・・・!

@Valkyrie なんか上手く言葉にできないかどすごい

Friggで+9ガーデンオブエデを1.7G+戦乙女の雫と交換とか出来ないかなー

チェレネじゃなくてチェネレでしたね

チェレネ・アンソニ・バドンの3つがまだ当たりの部類か・・・?
ミスケやノクシャス、マリンスフィアーあたりもまだ売れる部類だと思いたい。

C帳を30個開封したらいいのが出る、そんな気がしたが気のせいだったぜ!

@SANAGIMEN スパノビさんは両方いいとこどりってより、あれやこれやと選択肢が幅広すぎるイメージが・・・!

久々にジターバグのロエルとゲルカの必殺技云々を見たけど、金剛とAG、その両方のいいとこどりをしたスキルを1人で使える種族が出てくるとはね・・・。

そうか、暴走靴があればメタリックのダメージを更に上げられるのか。

舐めプして回復剤を叩かず石化進行中に聖属性攻撃を喰らって知る床の味

Zeny所持量が限界で露店で物を売れないナーとか言ってみたい
それはさておき、Frigg鯖で+9ガーデンオブエデンをZenyで購入されたという方がいれば、参考までに購入価格を教えて頂けると幸いでございます。

露店に白髪のリーゼントみたいなのがあると思ったらプロテクトクロースかこれ

@Valkyrie セイレンは防具の説明文を見ると「Ymir project Specimen
First 01」の頭文字らしいですよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。