Show newer

明日、2/17(土)の21時から「鯖煮会 2018/02 in Idavoll」をやります 毎月各鯖を回って、たまり場的な雑談をするだけの会です 特にテーマはなく、途中参加・退出もOKですし、キャラ放置でROMでも問題ありません 0時までやっている予定ですので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2018 ro-mastodon.puyo.jp/media/5K9D ro-mastodon.puyo.jp/media/-4IW

衣装セドラ帽実装したら作りたいって思ったけど待ちきれなかったので、とりあえずつけといた

ro-mastodon.puyo.jp/media/j5eC

衣装セドラ帽はまだですか?
きたらいかゑ作るのに

仮に靴が手に入ったらプラエを5→10にしたいけど、削れるスキルもうないよ_:(´ཀ`」 ∠):

アクセと靴やべーなー
搾取されちゃう_:(´ཀ`」 ∠):

@ignisvael 夢幻めっちゃ行きたいけど、結婚記念日だからやめとく…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夢幻行きたい…

今年のヌヌヌは、過去の総集編的な感じだといいなぁ…。やって今でも残ってるキャラは報酬もらうだけ。やってないキャラは地獄を見るけど。
侵入クエ系はヌヌヌないとめんどい

@ignisvael おぢさんがたしか阿修羅用持ってた気がする(๑╹ω╹๑ )
楽しみにしてます(*'ω'*)

@ignisvael RGじゃなければ殴り殺せそう。RGGは大丈夫だけど、ランデルはRSで殺されそう。ゾンビアタックでいけるかな(๑╹ω╹๑ )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。