@kyuuso 私は達人槌でも神魔のまま使ってますー
@sebo 習得レベルでもいい( ˘ω˘ )
その文言今から付け足してくれないかなぁ_(┐「ε:)_
@sebo なにそれ素晴らしいめっちゃほしい
@akai_koucha MDメインならいらないです。CK5取っちゃうとスキルポイントかつかつなもので(´・ω・`)
獄に行くなら欲しいですね。
@akai_koucha そうですね、あとタゲ取り用にファイアーボール6にして詠唱少な目にしてます。
参考までに私の皿のスキル振りです。テラとかは取らなくてもいいと思います
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?20eRaxfKeBbolbaFrAkErArBqAab2frAbsrAkDkNeA2bIn