@sebo Hervorに移住すればseboさんと狩れる…(๑•ૅㅁ•๑)!?
@sebo ありがとうございます(*´꒳`*)
確かに臭そう(๑•ૅㅁ•๑)
Jカンスト時のSSがへたくそすぎた。ステ装備ぺたぺた
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/_MPBowbb179-c-UkxAg https://ro-mastodon.puyo.jp/media/kH_02y3QbJx3hE350Oo
@sebo 自分でも意味不明だと思う(๑•ૅㅁ•๑)
@sebo めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡