@Alu たれ目に栗色な感じでお願いします。
@Alu めっちゃうれしいです!いつまでも待ってます
影葱セカコスExカラー1
クローンスキルスタイル・紅色
です。よろしくお願いします
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/fWMOh4RIAuc3RpHhxA4
@Alu もしよろしよければ描いていただいてもよろしいですか:ro_butasan:
@fallinggrace うちの鯖ではこれくらいですねえ
@Alu ぜひぜひうちの影葱ちゃんを\( 'ω')/
@kuromak なにそれ悲しい
@kuromak 悲しい
@shirokuma_sig おお、ありがとうございます。参考になります。
ちなみに質問なんですが、1次スキルでヒール3なんですけれど、DBあたりに振っている感じですかね??
世の殴りABさんたちは一体どんなスキル振りなんだろうか(๑•ૅㅁ•๑)