耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
久々に+8神魔と+10ブラッディクロスが欲しくなりましたねやっぱり殴りは楽しい。封印と古龍を想定した支援もできるようなスキル振りにしました
@Hina 実はそうなんです…とても悩みオフェルを切って、ジュデとクリアに振りました!ありがとうございましたー
@Zack 2次で1ポイントが余っている状態なので振らないと3次分が振れないので悩んでいるところです…説明不足で申し訳ない
@Hina (それだとスキルポイントが足りないんですよねぇ…)
3rdABちゃんをウルティオ殴りに変えちゃお( ˘ω˘ )v
ようやく湾のために中型60鞭を買ってあげられたけど、同じ中型60でも楽器だと1/10の価格って格差すごいよなぁw
@momimomi おお…仲間がいる嬉しい(*´-`)特にイルシオンクエではドキドキしちゃいますよね(*'ω'*)
毎日この人たちですね…性癖ばれる(; ・`д・´)
朝も無事民湾ソロできました( ˘ω˘ )よかった172の50%くらいなので、もうしばらく通って173にはしておきたいところである
今日も禁忌でー!大鷲ボムよりトラショで倒せたほうが楽しい
めっちゃつよかったはじめてのけんしんをしました
@ragteturn 場所さえ注意すればいける!がんばえー!!
献身デビューは異形ルキフルでした
久々の禁忌でーやっぱり楽しいCT1日で頼む
お、全部赤きのこd…あああああああああああああああああな図( ˘ω˘ )
@Ao かわええやろー!!
@hk416 ま、真似っこしてもいいよ><
泥棒猫
はーかわいい
支援しました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。