Show newer

@atlachnacha90 くじ買わないでいられるのがすごい…っ!搾取されるマンとしてはうらやましい…ラインナップで決まっちゃうから怖いところ

@nensan たまたま祭祀帽とEXカラー紫の色合いが似てて、たまたま真ん中にいただけなんですけど、センターじゃなかったらここまで面白くはなかったのかなぁって思います(´・∀・`)

@atlachnacha90 700Mはさすがに買う気が起きないw
足元見ているようだけど、ここまでくると購買意欲起きなくなるから逆にありがたいです(´^ω^`)

長司祭ドリームに入ってくれればいいようん。。。(´・ω・`)

@atlachnacha90 こんなにいいラインナップなのに入ってないのが悔しい…(・´з`・)
私も欲しかったです

ジョンダパスの呼び出し機能がほんと不便… :ro_ghostring:

【ゲフェン】何がなんだか【魔法大会】 

う、うそだあああああああああ!!!!!!参加者の中で唯一と言っていいレベルでひとりだけマトモだと思ってた!!僕の!!癒しの!!!!!!オルドルちゃんが!!男ってマジかよ!!??
こんなにまともで可愛い子が男!!どういうことだよ!!!!許す!!!いける!!!!!!全然許す!!!!!!!!!!!!

明日ラインナップ発表だけど、正直長司祭はドリームの方に入っていて欲しいです。入ってくれてけろ

@suna_Ida おおぅ…それはつらい(´;Д;`)
1個は自分用にしますが、もう一つは放流しますね。
高値から出しちゃいますが、ご自分のタイミングでお買い上げになってくださいね(*'▽'*)

@melon_0104 フォロバしました。こちらこそよろでーす!剣士でMVP倒すくせによく言うぜ…(´-ω-`)
(´-`).。oO(軟体動物名乗る人間なんか全鯖で10人もいないだろうから、その中でのトップ取れるのではないかと)

@melon_0104 私が思うやべーやつって緑の剣士だからなぁ…。そもそも誰この人って感じではあるんだけどw
私はただの軟体動物なので(´・3・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。