@atlachnacha90 くじ買わないでいられるのがすごい…っ!搾取されるマンとしてはうらやましい…ラインナップで決まっちゃうから怖いところ
@nensan たまたま祭祀帽とEXカラー紫の色合いが似てて、たまたま真ん中にいただけなんですけど、センターじゃなかったらここまで面白くはなかったのかなぁって思います(´・∀・`)
@atlachnacha90 700Mはさすがに買う気が起きないw
足元見ているようだけど、ここまでくると購買意欲起きなくなるから逆にありがたいです(´^ω^`)
@atlachnacha90 こんなにいいラインナップなのに入ってないのが悔しい…(・´з`・)
私も欲しかったです
@sebo 予想外にかわいかった 🐶
@suna_Ida おおぅ…それはつらい(´;Д;`)
1個は自分用にしますが、もう一つは放流しますね。
高値から出しちゃいますが、ご自分のタイミングでお買い上げになってくださいね(*'▽'*)
@melon_0104 フォロバしました。こちらこそよろでーす!剣士でMVP倒すくせによく言うぜ…(´-ω-`)
(´-`).。oO(軟体動物名乗る人間なんか全鯖で10人もいないだろうから、その中でのトップ取れるのではないかと)
@melon_0104 私が思うやべーやつって緑の剣士だからなぁ…。そもそも誰この人って感じではあるんだけどw
私はただの軟体動物なので(´・3・`)
@melon_0104 私もわかんなくてもやもやしてる 
@ragteturn 来るのは来週ですねー