@chiba0202 ありがとうー
最近運が来てて怖い!!
@atlachnacha90 すご!!
おめでとうございます 
@chiba0202 自分でも凄いなって思ってます
ありがとうございます 
@Alu ありがとうございます!
正直めっちゃうれしい… 
@kuromak わーおめでとうございます!
エデン(´;Д;`)
@kuromak ありがとうございます!!! 
@atlachnacha90 ありがとう!

@you_sie 久々にアビダブで勝ちました!ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
@atlachnacha90 現金もないのにくじしてしまう…病気だー( ゚д゚)