Show newer

鉱山1確とれるようになり、3rdWLも170になりました。ついでにコヨーテちゃんも1確とれた(´^ω^`)

@chiba0202 自分でも凄いなって思ってます :ro_hananokanzasi:
ありがとうございます :ro_santa_poring:

無事プロ軍手袋とエメリン交換できました!
ありがとうございます。先ほどのトゥートは削除します。ブーストしてくれた方ありがとうございました!

@Alu ありがとうございます!
正直めっちゃうれしい… :ro_santa_poring:

@you_sie 久々にアビダブで勝ちました!ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

これでもう+9ガーデンを借りなくて済むんだな…(´;ω;`)ウッ…

@atlachnacha90 現金もないのにくじしてしまう…病気だー( ゚д゚)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。