Show newer

+10ドラゴンの遺産…
拳聖を始めろってことなのかにゃぁ…

旦那にも繋いでもらってイベントしたけど、剣士靴でねぇ!

あわよくば15周年記念帖で出てくれないかなと思ったけど、ぼくの物欲センサー感度良過ぎるから無理ゲーな気がしてきた…

写真は過去の(´・ω・`)

誰相手に使おうとか考えたけど、やっぱRO関係者ほとんどいないんだよなぼく…( ˙-˙ )

ROスタンプ買いたいけど、使う相手がほぼいない。

@uriko3 ならないですねー。フェンリルcの70%カットだけです。ライオットorTWOcにサクラしても50%カットで変わらないのと一緒です

私も8Gくらいほしいから魔法大会ちゃんとまわそ(´・ω・`)

わくわくしながら見てるですね、頭わるいこ

10Gいったら面白いなと思いながらわくわく見てる

9.4Gで落札かーと思ったら9.5Gで入っただと・・

Idaで出て競売に出したとしてもこんな金額にならない気がする(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。