耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
異世界の倉庫、1回200zだから「くっ、なぜ忘れ物をしてしまったのかくやしい・・・」と思いつつ開けまくってる。
@monndeji 羽は受付の子に話しかけるともらえますよー
黒羽靴も30個精錬して1個も+7にならなかったから、運営から制限かけられてると思って生きるわ(´・ω・`)
ぐうぃばー+5(2/10)→+6(0/2)???????????????????
クヴァシル系消耗品10個ずつ持ってよう…
@ignisvael デフォコス安定ですわ…
修羅セカコスと皿セカコスのドット絵考えた人って同じだよねきっと( ˙-˙ )
ヒント:カードより服を落としてほしかった。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/fdB0uxRoTMJSwaXKHrg
いい感じあとは連とジェネを育てなければ(゚ω゚)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/TQAGcEa-pHr2KuYaIjE
@henge2 懐かしい!異世界クエやんなきゃ
@sebo バリオ頑張ったけど眠かった
@tanu やはりバリおkですねありがとうございます
@sebo ソロでしかも罠型にしちゃったのでバリオ行くことにしました( ˙-˙ )
今だとハンター育成どこが早いんだろうか
皿消して連作ろ_(┐「ε:)_
@kuromak あぁそうか…これを売ってインペグローブの足しにしよう
いいものが(゚ω゚)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3RAXeefLsOyIRnlenqw
大爆死_(┐「ε:)_
くじには負けたが、精錬では勝った
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zOMVnZasGxSQzc95mhQ
みんなよすぎじゃね?????ぼくもはやく引きたい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。