Show newer

5週回して150→159に
167でジョブカンストした珍を馬鹿にできないレベルのジョブ難民

ro-mastodon.puyo.jp/media/GRaS

1枚目:会話ウィンドウ変なところに置いといたせいで途切れた・3・
2枚目:買い取りもしてタウロスげっと・3・
+8試験管HBに挿すか別のものを用意するか悩み中
3枚目:教範込々で160いけるかな・・・案の定ジョブ難民

ro-mastodon.puyo.jp/media/U9lr ro-mastodon.puyo.jp/media/Ofjb ro-mastodon.puyo.jp/media/WwUB

やってみたいこといっぱいなのに、枠が足りない_(┐「ε:)_

@lala おめでとうございます(*'ω'*)
ちなみにどっちの手でしたか!両方(´・ω・`)??

+8ボンサクできたら、+7教皇カンカンしたいなぁ

@Nyoronyoro 一通り試したらすぐ消しますね。結果器用貧乏な型になります_(┐「ε:)_
これができなかったのがABくらいなもので_(┐「ε:)_

読書の秋ということでブックオブマジックに期待してたのに…
来月かなぁ_(┐「ε:)_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。