Show newer

3日前にも似たようなトゥートしてた。どんだけ連消したの後悔してんだぼく。

でも皿3人もいるんだ…。執行靴ほしいなー。げっとできたら皿2人消して、連珍作るんだけど。

今頃になって165/60連を消したのを後悔してる。また作ろうかなぁ…。やっぱりRGいらにゃい

準決勝(皿)と決勝は魔呪マント装備しておこうかな

きっと暴徒くるんだろうなぁって考えてしまうような新くじですね

RG疲れた…。165/60連を消して作ったの後悔中である

KKポイントよりTKポイントのがいいもの出てる気がする…。ところで神魔バフォはまだですか…
むしろ出した人はどのポイントでどっちの手を使ったか教えてください…

@sebo 鑑賞用に欲しいなぁ…idaだと500くらいかかるけど・3・

今更気づいたけど悪魔cはセカコスなのね…かわいい

@rito デュプレダメもアップしたいし、クリティカルのあのダメージ表示も好きだから、175になったらさらにわくわくな感じが(゚ω゚)
妄想が広がりまくりです

上限解放されたらLuk全振りして、気持ちクリ殴りっぽくしようかな(*´꒳`*)

ドラム族が実装されるときにキャラスロ増えないかなぁ・・・。3個くらい増えると信じてその時にドラム族と連となんかつくろ

メンテ明けてとりあえずグロモニ作ってみた。頭を神魔バフォにして、肩を魔力1闘士1時空マントにすれば完璧感ある?

ro-mastodon.puyo.jp/media/d6BS ro-mastodon.puyo.jp/media/Ls2F

コスタマー!見てるよと殴りAB用に妖魔の休日が欲しいかも

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。