Show newer

殴りABちゃん用にグロモニ欲しいなぁって思ったけど、ディーヴァのがつおい?
そもそも夢幻行ってないし人出るのは60Fのセリアくらいだからソロじゃいけないしなぁ…。大人しくグロモニつくろ…

オクターブも届かないおててだけど、BMはZ~。、A~L、Q~O、1~9で対応してますね。左手人差し指はFにおいてます

全キャラBMですねー。ただ連打系スキルはFキーも使う感じ_(┐「ε:)_

回転職は回復F7でその他はその都度変わるなぁ。ハエテレポはL、リザ系はO固定_(┐「ε:)_

殴り1と裁きアドラ2だけど、支援くらいはできます_(┐「ε:)_

MA珍と素撃ち連作りたいんだよなぁ
でも1垢ユーザーのくせにABと皿が3人ずついるので作りたいけど作れないというオチ_(┐「ε:)_

+7裁き作って+7執行靴と交換ワンチャンある?
珍いないけど。

計100本も精錬せずに+10できたな…
※肝心の神魔バフォはまだ入手してない

神魔バフォ買われてたぁ…。欲しかったなぁ

ドリームとがんぷちが被るわけがないんだなこれが

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。