Show newer

余ってるポイントでプロ軍とー…何叩こう( ˘ω˘ )

うちのメカちゃん、誕生から早6年Lv170にして初めてゲフェン魔法大会に参加するらしい(´・ω・`)

そこまで装備がそろっているわけじゃないんだけど、WLが優秀すぎてな… :ro_miteruyo:

どこに行くにもWPチップでいい気がしてきてならない…必死こいて集めたPセットぇ……

いつも思うけどやすなマンの思い切りのよさすごいわ

ABの装備処分します 

ABを崩してロボやるので処分です。
暴徒(1.6G)
+10ホリステ(2.4G)
ジュデ雫(1.25G)
付近で考えてます。
や露店の物を引き取りたい!っていう方いましたら宜しくお願いします。
「RO丼、ツイッターを見た!」でちょっと値引けたらと思います。

査定できるものは
チャーc 4G
+10ドラクル 3G
+10邪竜 2G
となっております(;o;

@atlachnacha90 なるほど!
ありがとうございます(n*´ω`*n)
メカでも出そうかなぁw

訓練の間早く行きたいなと思いつつ、何でいけばいいやら装備どうすればいいやらわかんなくて行けてない

WLGlxも3人ずついるんだけど、1st→170、2nd→169、3rd→168でなんか感動してた(´・ω・`)
そのうち皆170にしておきたいな

予定表作ってるけど複雑すぎて詰まってる(あほ)

かれこれ5分くらい凶暴化してるからリログして帰りたい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。