耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
13枠って中途半端だから15に増やしてほしい
やっぱりS120の子に比べるとダメが低いのが気になる。僅差だけど気になる(´・ω・`)
速攻でぶっ壊していくスタイル
メンテ前にサ”ラ”ち”ゃ”ん”に会わないと
+9エデンを3Gくらいで売りたい人大募集してます
TWO2、禁忌ばこ1ずつだけしかやってない(´・ω・`)でも禁忌ばこがたぶん3人分くらい残ってるけど、1時間かからずだからまぁどっかでやろう…
@sebo あ、それだ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日はクエ三昧だー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この間兜見てないトゥートしたら、W兜きた・3・♪
ようやくROできる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
WLは鯖セットあるしキミは余裕そうだけど、道中めんどくさそう
またキミチャレンジしよかなぁ
TWOビジョウ 通ってるけど、ここ3ヶ月兜見てねぇな(´-ω-`)
月曜日に全力でMD回すマン早くROやりたいなぁ٩( 'ω' )و
アドラで訓練の間行こうかな
ROやりたい(´-ω-`)
@KII 5/29〜のエンチャントキャラバンでおそらく失敗しないのがくるんじゃないかなーって思ってます。保証はできない!
不具合で詫びなくていいからポイント欲しいマン
いけるやん(n*´ω`*n)
あの…私MDに入ったばっかりなんですけれども……(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。