Show newer

やっぱりS120の子に比べるとダメが低いのが気になる。僅差だけど気になる(´・ω・`)

メンテ前にサ”ラ”ち”ゃ”ん”に会わないと

+9エデンを3Gくらいで売りたい人大募集してます :ro_santa_poring:

TWO2、禁忌ばこ1ずつだけしかやってない(´・ω・`)
でも禁忌ばこがたぶん3人分くらい残ってるけど、1時間かからずだからまぁどっかでやろう…

@sebo あ、それだ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日はクエ三昧だー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ようやくROできる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

WLは鯖セットあるしキミは余裕そうだけど、道中めんどくさそう

TWOビジョウ 通ってるけど、ここ3ヶ月兜見てねぇな(´-ω-`)

月曜日に全力でMD回すマン
早くROやりたいなぁ٩( 'ω' )و

@KII 5/29〜のエンチャントキャラバンでおそらく失敗しないのがくるんじゃないかなーって思ってます。保証はできない!

不具合で詫びなくていいからポイント欲しいマン

あの…私MDに入ったばっかりなんですけれども……(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。