そういやSPで濃縮ダイト買えるのか
盲点だった

イズイリュ下層いいよね
わいもそこでやってる

海外のコメディドラマみたいな感じで名前はグロハウスにしよう

7878

僕のメロン武器一向に+9にならない

プレミアシャドウみんななにつくる?

超越2こんかったせいで叩くもんがない

メロンとかが属性水2になっとると聞いた

超越2来ないくさいか!?
あんまりだよぉ

イベントおつかれさまです!
わくめん!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。