旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
おもしろすぎるだろ
まずそのタナトスの連中のカード持ってるやつがどれだけいるかって話だな・・・
ディスコでL4U募集したらほぼ全員外で討伐しますとか脳筋が多すぎる
[マグヌス・ドミヌス]の精錬値が10の時、追加で物理・魔法攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 15%物理・魔法攻撃命中時、一定確率で10秒間、固定詠唱時間 - 1秒
つよくねー?
ゲームでもリアルでも嫁がおらん俺、ソロ狩りを決意
二人だけのパーティ結成ってかいてあるね
冥犬のドッグラン
タナトスうおおおおお
これセレス中段?アクセ?
トゥーサイド肩?もきてる
根源肩きましたね
わくめん!
香ばしいから即ブロされそう
やはりクリティカル、クリティカルが解決してくれる
俺はフリーレンの世界よりレビュアーズの世界戦が良いなあ(
わいはディスコで仲間内で募集立ててるよイベントの時ぐらいだけど
こっちがソロで行っちゃえば解決なんじゃ?
ドルイドダックwwww(鳥になりながら)
下段ノクバほしんだけどヒーロークロースとソリッドなんちゃらどっちがいいかなあ
セレス中段にsついてから教団はいりました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。