旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
あれえ…シュミッツに勝てなくなってきた…
初回廊なんですが事前になんかやっといたほうがいいことってありますか?
なんかぷちって話出て呼ばれたと思っちゃいました
TEN〇AI思い出す
プロ南で油とかでMVPが数体闊歩してるとかあったねぇ・・・=w=
倉庫見たらアニバーサリーリングとかあったんですが最近だと入手法とかあるんでしょうか
RO2懐かしすぎる
いまだにアサシン転職が苦手です
ス キ ル フ ル タ イ ツ
鎧はプパとかロッダフロッグとか付けてたなあ
当時買ったパワリンがいまだに倉庫に二つ入ってるw
条件キツすぎでわらうw
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1620103029/796これは無理だ
服の色変えたにゃ
改良エルたっか
アークビショップポニー売れないかなあ
ネコの服カラーチェンジしちゃおうかな
猫にのほほんフェイス付けたら猫のモチベ爆上がりした
暴走聖鎧は覚醒ローブがお勧め安いし聖鎧ほしいところは大体HIのダメージアップがうれしい
アークビショップポニーでたー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。