Show newer

ボミさん争奪戦が始まるってまじですか?

ぷちの boosted

185チケは猫に使おう!!
にゃんにゃん使うぞー!

修羅のエクストラカラーかっこいいなあ・・・でも猫も可愛いあ・・・悩む

あれ、戦闘モードって毎日いけるの?3日に1回だとおもってた

175でRK作って185で猫ちゃんつくろうかな

ぷちの boosted

3500のやつは3日に1回しか入れない奴ですね

β時代のおじさんおばさんが反応しちゃうやつじゃんwww

昨日のシュミッツショートカットミスるわジークフリード忘れるわさんざんだったので今日こそをクリアする!

今日の保安水上スウィーティはメンテあとにやろーっと

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。