旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
ボミさん争奪戦が始まるってまじですか?
可愛すぎてなんか芽生えそう
もう入れる!かわいい!!
185チケは猫に使おう!!にゃんにゃん使うぞー!
修羅のエクストラカラーかっこいいなあ・・・でも猫も可愛いあ・・・悩む
あれ、戦闘モードって毎日いけるの?3日に1回だとおもってた
175でRK作って185で猫ちゃんつくろうかな
イルシオンパッケ1と2買おうかな
いつもの
3500のやつは3日に1回しか入れない奴ですね
ピタヤのMDって毎日はいれますか?
深淵の回廊くるの?!やったー!
討伐情報はやくしりたいなあ
珍グレースまだですか・・・
β時代のおじさんおばさんが反応しちゃうやつじゃんwww
MVPcテコいれないんですね
道中はらくちんなんだけどなあ
昨日のシュミッツショートカットミスるわジークフリード忘れるわさんざんだったので今日こそをクリアする!
初精錬祭楽しみー!
今日の保安水上スウィーティはメンテあとにやろーっと
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。