旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
今日もガンちゃんに1万円寄付しそうだからガンちゃんバグなおそ?
ガンちゃん早く喋った方がよくない?
頭装備で念耐性とれるの亡者のヘアバンドとウィスパーマスクぐらいなのか・・・
韓国鯖だとDAクリは修正されてるみたい?日本もきえちゃうかな
ということでLv1つかったらだいたい5分の1になったので、韓国の仕様に変わってる説濃厚
いろんな職が被害にあってる・・・
BOTとかもROで知った単語ですね
RO初めてやった頃「AFK」とか未知な単語だったな
水上のモンスター名変更ってなんだろう
珍パッケの頭エンチャで覇王つくんだあれ、結構強くね
勉強になりました
R3つ他1つだとおもってました
しかしロイヤルカタール入手するのにも苦労しそう・・・トホホ・・・
ついに反射耐性実装かあ!
ハルシ無限に発動しときたい
シュミッツって反射してきますよね?
水上のボス部屋入ろうとしたら間違えて退出押しちゃった_(:3 」∠)_
精錬祭はじめてなのでどう準備すればいいのか・・・とりあえずラグくじで引いた山岳ヘルメット+7にすればいいかな・・・?
やっと鎧が+10になった天蠍宮リングのエンチャントが全く成功しない・・・オイル待ちかな
夢幻のソロは反射が怖くてやったことないですね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。