旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
完全回避3がじわじわくる
マッスル手に入る武器がしょぼすぎてやる気出んのよなせめて超越してクレメンス
メロンこいこい
ハティーと月食セットの凍結確率って100?
ハティーと異境セットだとどんぐらい?
あとベアドとマヤーがそこまで苦はではなかったオシリス前で時間切れちゃった
魔猫で昨日今更ソロ幻影ルートやってみたんだけど生体階のマッペ思ったよりきつかった
念鎧でマッペ状態のやつ1匹なら普通に処理できるんだけど2体目急に現れると即死しちゃうなあ
ハティーめっちゃほしくなったしなんか良い対策ないかなあ
GHCめっちゃさぼってるから今日さすがにやろう
最近ジョンダ使ってないんやがオシリスカードが地味に便利
僕は10位の曲が最高だと思います
ネタじゃない!!ネタじゃないよな!!!??
幼ジラントええよなはよ4次回廊きてほしいわ
俺はロリコンじゃないけどナドヨが可愛いと思う
あんな女最高じゃねーかって思うようになった
時間表記たまに欲しくなる時ある
耐性なさすぎのよわよわおじさん💕
俺も⚪︎年耐性なさすぎる
狐耳ベレーがでなかったよ
猫というより熊みたいなサイズしてんな
星座もうこないかとおもったw
わくめん!!!精錬祭おつかれさまです!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。