旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
棺どこだろ・・・
店売りしてるの始めて知ったwwwww
サングラスなんてもってないよ;;
ムスカってどこにいるんだ・・・
やっとそろったー!
今のところ花吹雪を入れて+7が合計5個か・・・ポイント無駄に使い過ぎました
皆様ありがとうございます!!
これの回答わかる方いませんでしょうか?
やっとでたー!
+7→+8をホルグレンに任せようかなって思ったけどミラクル精錬にしようかな
カウンタースラッシュってめちゃくちゃ強いですね・・・
≒10万エナジー使って+7花吹雪取り戻しましたここに改良オリが残っていますさてどうしたものか・・・
改良オリ3つほど開封しちゃったけどたぶん使わないだろうな・・・代理精錬しようかな
解決しました!皆様ありがとうございます!
68Fってなんの本でしょうか?
ポイント漏れそうなんですが交換するならなんのアイテムが良いんでしょうか?
配達の蜃気楼のやつどこです?
今日のやる気いっきになくなった。。。
古のメガリスcでたのに目の前で散歩してた三葉虫に食われて倒したら跡形もなくなっていました
がんちゃんちゃんとテストプレイやらなきゃ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。