@tsurai3_nanoda 下にいるタモリさんふけましたね!!
4次ステ・スキルリセット件あとわずかなので
@rrpsan @hardm_mizuhane 10モイスラとシルバークロウがやばいです!モイスラほんと作ってよかった 
4次ステ・スキルリセット件あとわずかなので
@hardm_mizuhane 2刀にもメリットがあるので(必中100だったりサイズペナなしだったり火力出しやすかったり)絶対カタールが良いってわけではないと思いますけどね
ただ耐久面だったりパズルのやりやすさだったり楽なほう選んだらカタールがなんだかんだ使いやい感じだなって思いました!
4次ステ・スキルリセット件あとわずかなので
サベージインパクトがとにかく強すぎる
2刀のダンシングナイフでETとか登るとアホみたいにらくだなーって思ったけどそれと比にならないぐらいサベージのほうが早かった
フェイタルシャドウクローは気持ち的には捨てきれないし便利で強いスキルだけどまあそこはダーククローでなんとかなるしなって感じで
夏にJOB50解放されるみたいだけど、どのみちフェイタルシャドウクローは全部とれないなー 
@lipliple 何喰ったらこんなことできるんだ・・・
N鯖はしっかりアイテム検索してから購入したほうが良さそうですね・・・お互い気をつけましょう! 
@lipliple え・・これ売れちゃってるんですか?
@tsurai3_nanoda 私は常に強いものの味方だ
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます