Show newer

@rarika_feikaraia てんきゅー!
㌦やらないから即売りだあ!!

どう頑張っても群れとれるポイントなかったから安心しました

スクリームの冗談は顔だけにしろってアーノルド坊や思い出すな

凍結で寒いジョーク使えんかなあとか検索したらこんなん出てきた
こんなキャンペーンやってたんだな

ragnarokonline.gungho.jp/campa

8デモニッシュって結構するんやな
オートマアクセのフロストノヴァ2で済むならこっちのほうがええか

@rarika_feikaraia イーブルカードないよぉ・・・
とりあえずひっかくでどうにかやってみる!

もしかして封印クトルcとか良い感じの仕事してくれるんですか?

俺魔猫なんだけどもしかして群れの力がんばればとれるんか・・・?

@Lullshare 昨日の僕「こいつ聖属性かよおおおおおお!!!!(ガリガリガリガリガリガリガリ」←呪水わすれた

魔猫ソロの星座の物理しか当たらんやつみんなどうやってんや
ひっかく専用で装備揃えんときついなあ

@samuo ダンシングナイフとダークイリュージョンを駆使する感じですね :poison_bottle:

正直近接での登上は3次でお腹いっぱいになったのでもう2度とやりたくないです笑

あと道中の遠距離相手にイレンドエベシカードが結構便利でしたよ
rotool.gungho.jp/item/4349

腹痛のぽんぽんぺいんの上位互換がマックスペイン

@samuo 3次時代の珍さんはどうしても範囲スキルないので効率も考えてLoVが道中のメインスキルになってました
風魔法なので同じ属性にはダメが入らない場合は地付与したリペントもってSBrをはさんでワンパンできるようにしたり結構工夫しながらペンギンルートクリアした記憶があります

SXだとサベパクもあるのでまたやり易さが変わるかもしれませんね

画面共有しながら

知人「これ黄色?」
ぼく「それ大丈夫」
知人「これも大丈夫でしょ」
ぼく「それも大丈夫」
知人「大丈夫だね」
ぼく「まって今変わった!!」

セレピッピめっちゃ高くなったと思ったらまた安くなってきてるな

PT狩りはプレイスキルじゃないけどディスコとかで通話しながらやるとかなりスムーズに行けるから会話って大事だなつくづく思う

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。