@oruha222
シテ…コロシテ…
@velo ありがとうございます!お安くできたので嬉しい! 
@tsurai3_nanoda 叩いて作れたのでだいぶお安くつくれました!
あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
@rarika_feikaraia 本日の花火大会はこちらですか?(おめでとうございます 
お仕事お昼休み中に普通のエンドレスタワー行ったんですが
@hardm_mizuhane @rrpsan おめでとうございます!夜道気を付けるにゃ 
@Bastet +10ロイヤルカタールあればETは馬鹿みたいに楽なんですが
持ってなかったときは反射相手にちまちまソウルブレイカーで殺したりしてましたw
1匹ずつしか処理できないのもやっぱ弱い・・・
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます