Show newer

支援猫のステ振りどうしようかなあ

シンプルでかつストレートすぎでワロタ

ぷちの boosted

@velo ありがとうございます!お安くできたので嬉しい! :ro_angeling:

@tsurai3_nanoda 叩いて作れたのでだいぶお安くつくれました!

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!! 

@rarika_feikaraia 本日の花火大会はこちらですか?(おめでとうございます :ro_angeling:

封印されし諭吉が全部揃いました、勝ちでいいですか?(負けで)

ETダンシングナイフで上るよりヴァナルやらSP回復する装備つけてサベージで上ったほうが数倍早いな

ETでもETAでも次の階層に進む時ロードがほかより長いところがあってバクステで昇ってるとたまにそこでGエラーさせちゃう

お仕事お昼休み中に普通のエンドレスタワー行ったんですが 

@hardm_mizuhane @rrpsan おめでとうございます!夜道気を付けるにゃ :ro_angeling:

皆さま本日の学校職場からの帰り道はお気をつけて
家で暖かくしてROをやりましょう :ro_angeling:

レベリングはイルシオンパッケ2買えってガンちゃんが言ってました

初心者は職パッケ買えってガンちゃんが言ってました

@Bastet +10ロイヤルカタールあればETは馬鹿みたいに楽なんですが
持ってなかったときは反射相手にちまちまソウルブレイカーで殺したりしてましたw
1匹ずつしか処理できないのもやっぱ弱い・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。