Show newer

ボルセブカードがでました!
どこでサイン書いてもらえますか!!???

個人メモ 

・中段
変種ヴェネヌムカード→世界のカード
・肩
世界のカード→度胸のあるファミリアーカード

今日は48分で887点でした
明日もっとがんばります

海猫GHC3rdの装備
更新するとこ封印解くぐらいかなあっておもったけんどQMつかわねーしオシリス剥がしてもええかもなあ
なんかいいカードないかなあ

40分台もうすぐなんだけどなあ
レイド系もうすこし雑に倒してもいいかもな

久しぶりにアムダ倒せた
感覚取り戻してきました

極限、HP+15%、DEX+10

これで今回はフィニッシュですお疲れ様でした

スキルディレイ-15%狙ってたけど全然つかなくてHP+15%ついたからもう日にちないのでこれで終わろう

なんか達成したおもったらワイがMVPやった

ワイがMVP・・・?!

今回の鯖マト初参加で1発で極限魔力ついたwww

ホーンテッドでもらったのエンチャしたよー
魔獣こいこい!!(素材がない)

アニバのおかげでセレスティアル装備が全部+9になったよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。