旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
ボルセブカードがでました!どこでサイン書いてもらえますか!!???
44分 GHC3rdタイム更新
GHC3rd45分!1分だけ更新!あと5分縮めてえ
個人メモ Show more
・中段変種ヴェネヌムカード→世界のカード・肩世界のカード→度胸のあるファミリアーカード
46分、時間更新
今日は48分で887点でした明日もっとがんばります
←作ろうとしたキャラ実際につくったキャラ→
GHC3rd初めて40分台クリアしたー
海猫GHC3rdの装備更新するとこ封印解くぐらいかなあっておもったけんどQMつかわねーしオシリス剥がしてもええかもなあなんかいいカードないかなあ
40分台もうすぐなんだけどなあレイド系もうすこし雑に倒してもいいかもな
久しぶりにアムダ倒せた感覚取り戻してきました
うーーーーーーーーーんこの
極限、HP+15%、DEX+10
これで今回はフィニッシュですお疲れ様でした
スキルディレイ-15%狙ってたけど全然つかなくてHP+15%ついたからもう日にちないのでこれで終わろう
ワーイ
なんか達成したおもったらワイがMVPやった
ワイがMVP・・・?!
今回の鯖マト初参加で1発で極限魔力ついたwww
7人で古城アビス3SSSとれたよー
ホーンテッドでもらったのエンチャしたよー魔獣こいこい!!(素材がない)
アニバのおかげでセレスティアル装備が全部+9になったよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。