旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
やっぱアサクロかっけえなあ
GVの曲の歌詞付きのCD大昔になんちゃらヘッドフォンがおまけでついてて購入したなあiPhoneに入れとる
Lif鯖にお邪魔してダークメロンもらってきました!エンチャ結果はこれ!
せっかくなのでコスチューム変えましたバルーンハットかぶると・・・なるほどなるほど(かわいい
レンジャーになれました
すないぱーになりました
ハンター試験編 おわり
かわいいペアがいるなーっておもって顔みたらわろた
ハンターになってきます(収集品がだるい)
本日Lif鯖に生れ落ちる
ジラントルートワロタ
対戦ありがとうございました
+8まで復活今日はここまで・・・
すごくかわいい(すごくかわいい)
絶対使わないとおもうかなしいなあ
チガウオマエジャナイ
今日はここまで
あと2本ぐらい作ったら+10チャレンジするかー
なかなか強そうですソウルリンカー持ってないけど
今日はここまで!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。