Show newer

あけましておめでとうございます!!
そして2025初3k教ガチャ!

良い感じの帽子ないかなーって倉庫探ってたら良いのでてきた :ro_angeling:

シャドクロの衣装を3次新色にかえてみた
なかなかよくない?

通常コスのギロチン新色思ったより良くない?

サブ垢のインクちゃんの衣装ちょこっとかえた

7→10

ストレートでなんかできちゃった(サブ垢だけど)

わいが少し前に考えたの可愛くね?
見抜きしていいよ

いやratoriohubのこんな機能できててびっくり
めちゃ便利じゃん

これどう思う?
わいはキャラよりペット消すだけでええと思うんやが

8GOAできたのでエンチャしましたですわ~
アビダブはやっぱりお尻精錬ですわね~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。