旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
ミョルニールくるじゃん!!!
スピハン魔猫衣装考え中(仕事中)
ナビゲーションで初心者って入力したらめちゃ懐かしいマップでてきたここってファブルとかいたとこだよね?
ブートキャンプやんけ!
ふーん、これが6k教か…(え…B3つ…?)
500個たまってたので叩いたら9になりました!10にするか迷うな…
7→8→7→8
今日はここまで
二度と逆らうなよ
なーにが3k教だよ
このあとプリンセスにスキルディレイついた必中は今年の分で狙うかー
なぁにこれぇ
めちゃ沼るしもうこれでいいよね?
すみません、アミノエンチャ渋くないですか?
ほらあなたのお好みの猫をお選び
モンスターではない!神だ!!(さっそく買いました)
やはり尻精錬
ちな僕が一番油断するとこは試練の最初らへんのニーズヘッグの影の取り巻きのダークシャドー
奥のほうからこんにちはして即死する
試練中ぼく猫
おりゃあああああwww(ニャンジャンプイヌハッカニャンジャンプイヌハッカ)↓次のマップおりゃああああああああああああ!!!!???(ニャンジャンプイヌハッカラタトスクハンシャプギャアアアアアwwwwwwww)
新しいシャドクロの衣装考えてる(仕事中だけど)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。