Show newer

なんか広告に蜃気楼のイラスト出てきたんだけど明日から蜃気楼なわけないよな・・・?

3つ使えるポイントあったので買ったらウィッグでた :ro_angeling: ワーイ

DC+クロークEXでサベージインパクト
クリダメ乗ればもっと火力のびるかー

サベージインパクト 

ラトリオさん4次スキル対応してるようになっててサベージインパクトでダメージ計算してみたんだけどダーククロー+シャドウエクシード+クローキングエクシードでRC装備なのにこんなにでるんだな

覇王と豪傑も発動してたらめちゃ火力あがるね :ro_angeling:

なんか引いちゃいました
これからよろしくね

ガブがくれるのかサンタがくれるのかハッキリしてくれ

強さはどうあれ結構良いオプション
セット効果がでる中段とかでるかなー

とりあえず2体
ラムダとグランパピリアは言うほど強くないね

友人たちがエンチャチャレンジしてたので私はくじチャレンジもう一回してみました!
サンキューがんちゃん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。