旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
わたしはツインテールによわい
なんか広告に蜃気楼のイラスト出てきたんだけど明日から蜃気楼なわけないよな・・・?
まじででたんだけどwwwwwwwwwww
ミミミでシャドクロ♀つくったかっけえ
可愛いでしょ
3つ使えるポイントあったので買ったらウィッグでた ワーイ
DC+クロークEXでサベージインパクトクリダメ乗ればもっと火力のびるかー
まだ会場にいるんだけどなんで?????
@syuraku2424 迷子ちゃんみっけ
サベージインパクト Show more
ラトリオさん4次スキル対応してるようになっててサベージインパクトでダメージ計算してみたんだけどダーククロー+シャドウエクシード+クローキングエクシードでRC装備なのにこんなにでるんだな
覇王と豪傑も発動してたらめちゃ火力あがるね
220になれましたー
なんか引いちゃいましたこれからよろしくね
ガブがくれるのかサンタがくれるのかハッキリしてくれ
218になりました220までもう少し?
強さはどうあれ結構良いオプションセット効果がでる中段とかでるかなー
トゥインクルツイン・・・?
とりあえず2体ラムダとグランパピリアは言うほど強くないね
わろた
友人たちがエンチャチャレンジしてたので私はくじチャレンジもう一回してみました!サンキューがんちゃん
なんとなくかったらいいものが出ました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。